弊社取り扱い物件ご入居中の皆様へ
弊社への御連絡について
弊社受付時間は下記となっております。
受付時間 10時から17時(第二第三火曜日・毎週水曜日・年末年始等特別休日を除く)
また、外出中・または接客中のため、電話を取ることが出来ない場合がございます。
その際は、下記メールアドレスにご用件・お名前等をご記載の上、メールをお送りください。翌営業日以降になりますが弊社からご連絡申し上げます。
送信先 asahi-syoji☆gold.ocn.ne.jp (☆印を@に書き換えてご利用ください。)
●当社では、24時間サポートサービスをご提供しております(有料)。
忙しくて営業時間内にたびたび連絡できない、設備トラブルでその復旧方法がわからないなど
急な困ったときのために、入居中の生活を24時間サポートする有料サービスをご提供しております。
当社への連絡のほか、日常のお困りごとに一時対応や応急処置をする賃貸ライフサポートサービスです。
管球交換などお手伝いサービスもございます。
ご入居中でしたら、いつでも当社で加入できます。まだ加入していない方はぜひご加入ください。
(ご加入できない物件もありますので、お問い合わせください)。
サポート内容の詳細は、当社までお問い合わせください。